もぐナビホームへ > ミルキー > 不二家 ミルキーアイスモナカ > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 不二家 ミルキーアイスモナカ > みにぃ321321さんのクチコミ

不二家 ミルキーアイスモナカ 袋120ml

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


想像以上にもっちり!いちごミルキーほっぺたおちそう(〃艸〃)

セブン限定
不二家
ミルキーアイスモナカ

製造者→第一食品


去年も発売してたけど食べた記憶がなく、ミルキーも気になるけど、もっちりが気になりすぎて購入。


パケは3種類あるみたいで、いちばんかわいいこの子をゲット♡

開封すると、まっしろなまんまるいモナカ。

カットすると、こんな感じで真ん中に練乳が入ってます。


スライスカットしたら、カットしづらくて、包丁にアイスがへばりついて、びよーんと伸びた。


モナカは薄くてアイスにくっついてて、しなってる。

アイスは想像以上にもっちり!!
もっちもちで、噛める!

カットした時に感じた伸びる感じの粘りもあり、ねっちりもしてる。

ミルキーで甘いけど、思ったよりは甘過ぎなくて、食べやすい甘さでクリーミー。


中心部の練乳はとろ~んとしててしっかり甘いけど、わたしのは多くもなくて、もっと入ってていいくらいだけど、とりあえずもっちりがすてきすぎだし、ミルキーでクリーミーでおいしい♡♡

そして、甘酸っぱいいちごと食べたら、想像以上にうますぎてほっぺた落ちそうでした。

バナナとかあんこもおいしそう!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年1月

投稿:2022/01/23 21:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「不二家 ミルキーアイスモナカ」 の評価・クチコミ

評価
32件
クチコミ
34件

この商品のクチコミを全てみる(34件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ