もぐナビホームへ > 伊藤ハム > 特撰あらびきグルメウインナー > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ハム・ソーセージ・ 肉 ・卵 > ソーセージ > 特撰あらびきグルメウインナー > 踊る埴輪さんのクチコミ

伊藤ハム 特撰あらびきグルメウインナー 袋90g×2

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4
リピしたい

スタンダードなポークソーセージ
ウインナーって個性豊かな高いものもあるし、味がイマイチの安物もあるけど、個人的に一番良く買うのはシャウエッセンみたいな中級のもの。
香薫とか燻製屋とか別メーカーのもの買うけど、こういう普通のポークソーセージが一番飽きないし美味しいと思う(^ー^)

それでこちらは伊藤ハム社から出てる、そういうごく普通のポークソーセージです。
2袋でたしか三百円くらいだったかな。
1袋90g(5本)入りで、その辺は他社の似たような製品と全く同じですね。

それで今回はグリルして食べましたが、皮はパリッと。
中の肉はぷりっぷりで、齧ると肉汁が溢れ出て来ます(^q^)
燻製の風味は強くなく、直径はやや太めかな?
もちろん肉は豚100%で、肉のジューシーさは他社製品より秀でてる気がしました。

美味しかったからまた見かけたら買うけど、これって置いてないスーパーも多い様な…
見かけたらぜひ(^^)

入手:購入品/スーパー/デイリンク

食べた日:2022年1月

投稿:2022/02/07 20:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る