もぐナビホームへ > ミニストップ > 得盛ソフト バニラ > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 得盛ソフト バニラ > ペリカさんのクチコミ

ミニストップ 得盛ソフト バニラ

  • 発売日:2020/5/1

只今75食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3
リピしたい

らしさは消えてもなお良し
これまでミニストップのソフトクリームは、コーンタイプをその場で頂いていましたが、今回は気温も低い時期で短時間なら差し障り無いと思い、持ち帰りました。案の定、ソフトクリームならではの水々しい感じは見事に消失してしまいましたが、味そのもの(特に甘さや後味)では、一見似ている食べ牧やソフ、あるいはシュガーコーンの上に捻られた品複数とは全く違う物でした。たとえ一端冷凍待機させ、ソフトクリームの良さを殺した状態であっても、ソフトクリームっぽいシンプルなアイスで本品の代役は無い事を確信しました。敢えて買い求める価値を感じましたね。特盛にして正解でした^^
新年早々、大量に作ってしまったお汁粉のベースを、スガキヤクリームぜんざい風に消費しよう&車を動かそうという目的で・・・本日往復15分以内の外出でした(笑)

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2022年1月

投稿:2022/01/02 19:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミニストップ 得盛ソフト バニラ」 の評価・クチコミ

評価
112件
クチコミ
110件

この商品のクチコミを全てみる(110件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る