もぐナビホームへ > マルハニチロ > 新中華街 横浜あんかけラーメン > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > 新中華街 横浜あんかけラーメン > ティパニさんのクチコミ

マルハニチロ 新中華街 横浜あんかけラーメン 袋482g製造終了

  • 発売日:2019/3

只今32食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 5
リピしたい

是非食べてみて🙆‍♀️‼️
普段、冷凍の麺類は大抵パスタを選びますが今回は気分を変えてラーメンにしました。
別途鍋を用意し調理が必要なので若干面倒臭いけど、1から麺を茹でたと思えばかなり楽チンだから、ものは考えようですね。
ついでみたら器ギリギリで零さぬよう抜き足差し足、机に運びました。
これぶちまけたら結構悲惨なので食べる時も慎重に🤭
あんかけラーメンだから汁にトロミがあり少し吸ったらもったりしていました。
そして麺が冷食とは思えないくらいの出来栄えで長時間煮込んでも伸びたりせず、コシがあります。
あんかけは麺にしっかり絡みつき生麺の臭みとかはありません。
ごま油の香りがよくしつこ過ぎない中華味。
水の量で辛さ加減は調整できるので、そこはお好みで^^*
具材も様々な種類入っていて野菜がシャキシャキで新鮮。
まだ試したことのない方、おすすめなので是非1度ご賞味ください😃👍

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2021年12月

投稿:2021/12/30 10:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マルハニチロ 新中華街 横浜あんかけラーメン」 の評価・クチコミ

評価
55件
クチコミ
57件

この商品のクチコミを全てみる(57件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る