もぐナビホームへ > 55ジャム > 55ジャム イチジク&ドライプルーン > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ジャム・バター > ジャム > 55ジャム イチジク&ドライプルーン > やにゃさんのクチコミ

アヲハタ55 イチジク&ドライプルーン 瓶150g製造終了

  • 発売日:2020/8/18

只今24食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

しっかり甘い!プチプチいちじく♪
ずーーっといちじくを食べたくて、でも季節が外れてからなかなか出会えず、ジャムなら!と思って探し続けてようやく出会えました。季節限定とあるから、通年では手に入らないのですね…。

いちじくオンリーを求めてましたがこちらはプルーンも抱き合わせ。
低糖と記載はあるけれど思ったよりしっかり甘くて、お味はプルーンのようないちじくのような。でも、いちじくのプチプチがしっかり主張するのでいちじくっぽさを味わえます♡
アヲハタのジャムはプルプルせずねっとりしている舌触りが好みで、間違いないブランド。

もう少し甘さ控えめが良いけれど、いちじく欲はやや満たされました(^^) でもやっぱり、ちゃんといちじく食べたい…(笑) いちじくサンドか、いちじくオンリーのジャム求む!

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#甘いジャム
#甘さ控えめ希望
#ねっとり
#プチプチ

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2021年12月

投稿:2021/12/29 06:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る