もぐナビホームへ > スイーツファクトリー > ミルクティーかすてら > comocoさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > ミルクティーかすてら > comocoさんのクチコミ

スイーツファクトリー ミルクティーかすてら 袋1個

  • 発売日:----

只今7食べたい

comoco (368)



view


comocoさんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 6
リピしたい

紅茶の香り◎しっとり甘く美味!甘党向け
口に入れるとふわっと紅茶がちゃんと香る♪

生地はしっとりフワっときめ細やかでシフォンケーキみたい。
甘さはカステラらしさなのか今時にしてはしっかり甘くてミルク感もあり!
食感も良くシフォンケーキみたいだけどそれよりは食べた後口の中にしっとりと残って食べた感じも有り。

満足感があってとっても美味しいーー!
しかもカロリーも脂質も爆弾じゃない!!
見た目素朴だけど食べたら美味しさがわかるタイプのやつです。

ノーマルのかすてらも美味しかったけど甘さは程々でケーキの土台にしても美味しそうと感じましたがミルクティー味はしっかり甘く食べた感じがあって紅茶味が好きなのもあってこちらが凄く気に入りました。

しかも日持ちも長めから備蓄にも良いかも。美味しすぎて食べちゃいそうですが

どうしてもクリーム入りや粉糖やチョコ、あんこが入った華やかでビジュアルも良く中身が入った菓子パンのほうに目が言ってしまい気になりつつも後回しにしてましたがやっぱりスイーツファクトリーさんの「かすてらシリーズ」は美味しいですね。何も入ってないのに凄い満足感◎

美味しすぎて面倒臭がってた商品登録をしてしまいました!

ずっと後回しにしちゃってましたが他の味も食べてみないとだしミルクティ味はずっと売っていて欲しいです。
手頃なカロリーと脂質でこの甘さと満足感、甘党的に最高ですしちゃんと甘いので少量で甘味欲を満たせて凄く良かった◎
しかも甘さしっかりなのに果糖ぶどう糖液糖不使用でした。

甘いミルクティ味を求めている方にはオススメですし、甘すぎるのが嫌な方はブラックコーヒー等と合わせて少量つづ食べても美味しいと思います。

正直もうおかわりしたいくらいです!ヨドバシカメラ.comでも売っているみたいなので近場で買えなくなったら取り寄せようと思っています♪

入手:購入品/ドラッグストア/ウエルシア

食べた日:2021年12月

投稿:2021/12/23 23:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る