もぐナビホームへ > イーストナイン > コンアフェット サクッと!あとのせチーズタルト > 花蓮4さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > コンアフェット サクッと!あとのせチーズタルト > 花蓮4さんのクチコミ

イーストナイン コンアフェット サクッと!あとのせチーズタルト 袋1個

  • 発売日:----

只今15食べたい


view


花蓮4さんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 5

自分で仕上げる新タイプタルト
写真のように、タルトとチーズクリームが別々になっていて、自分でタルトにチーズを乗せて完成させる珍しいスタイルです。スーパーで240円で購入。

チーズクリームがプラ容器にみっしり入ってるので、綺麗に出すのが難しい…

完成したチーズタルト…まずはチーズクリーム。
酸味が強く爽やか!瀬戸内レモンピューレが効いてます。そしてすっごく濃厚!バスチー並です!

タルトはバターが香る、ザックザク食感のクッキータイプ。厚みがあるので食べ応えあります。

ミルフィーユなら、あとのせ嬉しいけど、こんなに厚いザクザクタルトなら別にあとのせしなくていいな…面倒くさい。でも味は美味しい❗

入手:購入品/スーパー/ヤオコー

食べた日:2021年12月

投稿:2021/12/06 18:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「イーストナイン コンアフェット サクッと!あとのせチーズタルト」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る