もぐナビホームへ > イーストナイン > コンアフェット サクッと!あとのせチーズタルト > わやさかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > コンアフェット サクッと!あとのせチーズタルト > わやさかさんのクチコミ

イーストナイン コンアフェット サクッと!あとのせチーズタルト 袋1個

  • 発売日:----

只今15食べたい


view


わやさかさんの評価

総合 5

サックサクタルト&濃厚チーズケーキ
同シリーズのキャラメル味を先に食べ、プレーンも試してみました♪
「後乗せ」という、タルトとケーキが別の容器に入っていて自分で乗っけるという珍しいスタイル。
パカっとケーキを乗せるのは楽しいし、食べる前のワクワクが高まります。

チーズケーキはしっとり&ねっとりで濃厚。
レモンピューレが効いているので、甘甘にならず食べられます。
そのケーキの湿気でタルトが湿気らないという後乗せのねらい通り、ベースのクッキー生地はサックサク。
また、生地にショートニングが入っているからか、重くならず軽い食べ心地です。
タルトの底は7-8mmの厚みがあり、サクサク<ザクザク!
その厚さが美味しい&好みなのですが、手で割ろうにも、フォークで砕こうにもうまくいきません💦
結局タルトをかじりながら、ケーキはスプーンですくって食べることにしました^^;

同シリーズのキャラメル味の方は、バスク風チーズケーキのような風味でこちらもまた良かったです。

デリシアで250円。
超ローカルスーパーだけど、たまにこんな珍しいスイーツがあるので素晴らしい。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2021年9月

投稿:2021/09/11 09:53

コメント(2件)

口コミ拝見しました^^
それぞれのパーツはなかなか美味しいですが、やはり一体感は弱いですね。容器も込みでお手軽な価格とは言えませんが、キャラメル味を見掛けたら食べてみます。
By ペリカさん  2021/09/11 12:56:38
 
-
一体感が惜しい、本当にそれですね^^;
もう少し手頃な値段だといいですよねー!
By わやさかさん  2021/09/11 14:29:54
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「イーストナイン コンアフェット サクッと!あとのせチーズタルト」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ