もぐナビホームへ > ハウス > 完熟トマトのハヤシライスソース > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > 完熟トマトのハヤシライスソース > 踊る埴輪さんのクチコミ

ハウス 完熟トマトのハヤシライスソース 箱184g製造終了

  • 発売日:2021/2/8

只今8食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4
リピしたい

子供が喜ぶハヤシライス(^o^)
辛いのが苦手な小さな子がいる我が家では、家でカレーライスを作る機会がほとんどない…(^_^;)
大人用と子供用と作り分けたりが面倒くさいし…
その代わり最近多いのが、元々辛くないビーフシチューとかハヤシライスとかです。

それでこちらは子供に特にウケが良かった市販のハヤシライスルーです。
作り方も値段も普通ですが、他社に比べて特にトマト感が強くて甘いマイルドな味だと思います(^ー^)

ハヤシライスってハッシュドビーフと同じようなイメージでしたが、少し前に食べた同社同シリーズの「熟成デミグラスソースのハッシュドビーフ」と比べると、全然違う味ですね。

なんか「熟成デミ〜」は見るからに焦げ茶色で、濃厚なデミグラスソースの深みのある味わい。
一方こっちは赤くて、明らかにトマト味。
でもトマトの酸味はかなり抑えられていて、かなり甘口です。

自分でトマト缶から作ったら不可能ってくらい、角の取れたマイルドなトマト味。
ワイン等の深みのある味ではないけど、薄っぺらくもない。ファミレスで出てきそうな味と言うか。
とにかく子供にはバカウケでした(^o^)

もちろん大人が食べても普通に美味しいし。
今までもリピしてるけど、たぶんまたリピします

入手:購入品/スーパー

食べた日:2021年11月

投稿:2021/12/20 21:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハウス 完熟トマトのハヤシライスソース」 の評価・クチコミ

評価
46件
クチコミ
51件

この商品のクチコミを全てみる(51件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る