もぐナビホームへ > COLD BREW > UCC COLD BREW レモネード > にゃにゃたすさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > コーヒー・カフェオレ > UCC COLD BREW レモネード > にゃにゃたすさんのクチコミ

UCC COLD BREW レモネード ペット500ml

  • 発売日:2021/6/7

只今1117食べたい

にゃにゃたす (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


にゃにゃたすさんの評価

総合 3

叩き売りされてた
スーパーで35円で売っていたので興味本位で購入。
値段からして、キワモノだろうと期待ぜず斜に構えてたのもあったからか、飲んでみたら意外とするする飲めました。
私は普段紅茶派で、コーヒーが特別好きというわけではないのですが、レモンの酸味と相まってコーヒーも後味がいい感じにスッキリしていたので飲みやすいと思いました。
が、コーヒーが好きな夫は一口飲んで不味い不味いとボロクソでした…笑
私が消費するしかないので、飲み進めていくと次第に甘さで胸焼け起こしそうになりました。
甘いのもが大好きなので気付きませんでしたが結構砂糖が入っていると思います。
もう買わないです。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2021年11月

投稿:2021/11/19 17:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「UCC COLD BREW レモネード」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る