もぐナビホームへ > セブン-イレブン > マリトッツォ アーモンド入り > しゅてるんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > マリトッツォ アーモンド入り > しゅてるんさんのクチコミ

セブン-イレブン マリトッツォ アーモンド入り

  • 発売日:2021/11/9

只今117食べたい

しゅてるん (30)

クチコミ件数 30 フォロワー数 3
自己紹介 続きを読む




view


しゅてるんさんの評価

総合 4
味 3
見 6
買 3

見た目通り、たっぷりの生クリームを堪能できます。
生クリームがめっちゃ好きなわけではないけど、見た目の生クリームが『どーーーーん!!!!』に惹かれてつい買ってしまった。
見掛け倒しはなく、ちゃんと生クリームがむぎゅっと入っていて生クリームの甘さともったり感をたっぷり堪能できます。
ただ、アーモンド入ってるな~とは感じましたが、商品説明にあった「ヘーゼルナッツチョコクリーム」はどこ行った?っという感じで生クリームの方が強かった。。。
もう少しチョコクリーム多めか、生クリームの間に入れてあったら良かったかもです。

また生クリームを食いつきたくなったら買います(笑

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年11月

投稿:2021/11/18 11:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン マリトッツォ アーモンド入り」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る