もぐナビホームへ > ハウス > 熟成デミグラスソースのハッシュドビーフ > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > 熟成デミグラスソースのハッシュドビーフ > 踊る埴輪さんのクチコミ

ハウス 熟成デミグラスソースのハッシュドビーフ 箱160g製造終了

  • 発売日:2021/2/8

只今8食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4
リピしたい

大人受けも子供受けも良かった(^o^)
小さい子供のいる家でカレーを作るのって、ちょっと面倒くさいですよね…^^;
辛さの調整で大人用と子供用、2種類のルーで作らなきゃいけないし。

で、今回はスーパーの安売りでカレー用の角切り牛肉を買ってあったものの、カレーを2種類作る時間がなかったので、家にあったハッシュドビーフのルーにしました。
角切り牛肉だとハッシュドビーフと言うよりビーフシチューとしか思えないものができましたが…w、なかなか美味しいのができました(^O^)

このルー。味は商品名通り、かなり濃厚なデミグラスソース。
甘みが強めなので子供の受けも良かったけど、旨味も濃厚だから大人も美味しいと思える味。

肉だけでなく玉ねぎや人参、キノコもたっぷり入れて。ハヤシライスみたいにご飯にかけても、パンと一緒でも合う味です。
値段はスーパーでたしか250円くらいだったかな?
一応10皿用ですが、翌日朝食までに家族でペロッと食べちゃえました(^^)
美味しかったのでぜひ。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2021年11月

投稿:2021/11/17 06:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハウス 熟成デミグラスソースのハッシュドビーフ」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る