もぐナビホームへ > すき家 > とろーり3種のチーズ牛丼 > ちいぼうさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ご飯・丼 > とろーり3種のチーズ牛丼 > ちいぼうさんのクチコミ

すき家 とろーり3種のチーズ牛丼

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


ちいぼうさんの評価

総合 6
リピしたい

もっと早く食べればよかった!
テレビやらネットやらで見るたびに気になってたチーズ牛丼。
しかもどこでも好評な感じだったので余計に食べたい気持ちが募って、食べられるのをワクワクしてました(笑)

チーズだから重いかな〜と思ってまずはとりあえずミニサイズで。
そしてチーズをトロトロにとろけさせたいのでテイクアウトしてレンチンして熱々で食べました。

最初に言うとこれ期待以上にめちゃめちゃ美味しい〜!!!
汁だくにしたので汁がごはんに満遍なく染みこんでて、そこにとろとろチーズが絡んでなんだかドリアみたいな味😳✨まさに好みドンピシャ!
甘めな汁だから余計にチーズと合います👌
チーズもたっぷりでチーズ好きにはたまらなかったです。
背徳感ありありだけど、これは並でも余裕で食べれてしまいそう🥺
付属のタバスコかけたら酸味とほのかな辛味がいい味変に。でもチーズなので家にあったテーブルコショーふりかけたらこっちのがよく合って美味しかったです!

なんでもっと早く食べておかなかったんだろう〜
これからちょくちょく買いに行きたいと思います💨

ミニサイズ
674kcal

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/すき家

食べた日:2021年11月

投稿:2021/11/14 20:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る