もぐナビホームへ > オールシリーズ > 東ハト オールおさつ > ダックス姫さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 東ハト オールおさつ > ダックス姫さんのクチコミ

東ハト オールおさつ 袋2枚×6製造終了

  • 発売日:2021/8/9

只今40食べたい


view


ダックス姫さんの評価

総合 3

もさもさ!?
実は私、この「オール」シリーズを食べるのが初めて。
クランベリーは前から気になっていたが。

まず、食感が意外だった。
噛み始めると「もさもさ」、次に「さくさく」、最後に「しっとり」。
私は、「さくさくのパイの中にホクホクした餡が入っている」お菓子だと予想していたから。
少し残念^^;

味は、洋菓子だけど脂っこくない。スイートポテトのようなしつこさは全くない。
さつまいもの味は控えめ。

六袋入っているので、食べ方を冷蔵庫で冷やす、常温、そしてレンジで温めるの三等分にした。
結果、冷>常>温の順だった。
冷やすと、さつまいもの甘さが増して、美味しくなった。
逆に温めると、小麦粉が強く主張するようになり、さつまいもの存在が消えた。プレーンクッキーのような味になってしまった。

入手:購入品/ドラッグストア/ツルハドラッグ

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/25 15:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「東ハト オールおさつ」 の評価・クチコミ

評価
164件
クチコミ
175件

この商品のクチコミを全てみる(175件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る