もぐナビホームへ > 松本製菓 > ジャンボどら焼 > はぐれ様さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > ジャンボどら焼 > はぐれ様さんのクチコミ

松本製菓 ジャンボどら焼 袋1個

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


はぐれ様さんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 5
リピしたい

☺︎超BIGサイズのジャンボどら焼!粒あんも美味しい☺︎
和菓子は大好物で裏面のカロリーに驚愕してなかなか購入しなかったのですがやっぱり食べたくて買ってみました。
484.7kcal。税込110円程度でした。常温でいただきました。
公式サイトは見当たりませんでした。

手のひらより圧倒的にデカい超ジャンボサイズ.....()そしてカロリー()
パッケージから見て分かる大きさ、そして厚さもまぁまぁあるのです
重量感もあり、150g以上はありそうな感じです。
パッケージを開封すると蜂蜜のような生地の香ばしくて甘〜い香りがしっかりあります。香りだけで美味しそう

パクッと食べてみるとうわこれは普通に美味い。
生地は硬すぎずふわっと弾力がある感じで甘みもしっかりあります。空気もそれなりに含んでる感じで空気の穴がどら生地にぷつぷつありましたね、ちょっと水分足りないかなとも思いましたがこれくらいだったら全然ok範囲です
つぶあんは全体に塗り広げられていて丁度良い量、多すぎない◎
粒感もあってスッキリとした甘さ、くどくないです。

この安さでこのカロリー満足度だったらまたリピしたいです!
最後まで読んでくださりありがとうございました。

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/23 15:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「松本製菓 ジャンボどら焼」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ