もぐナビホームへ > ファミリーマート > 冷やして食べるキャラメルクリームクロワッサン > apricotさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 冷やして食べるキャラメルクリームクロワッサン > apricotさんのクチコミ

ファミリーマート 冷やして食べるキャラメルクリームクロワッサン

  • 発売日:2021/10/12

只今126食べたい


view


apricotさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 6

こってりキャラメルホイップ
⚠︎4枚目食べかけ注意

製造は山崎製パン。税込み140円。

『クッキー生地をのせたクロワッサンにキャラメルクリームを注入した、冷やして食べるとおいしいキャラメルクリームクロワッサンです。』

袋から出してみると想像よりも小ぶり。

クッキー生地の表面はしっかり乾いており、ほろりとした食感。かじるとポロポロこぼれて、少しだけ食べにくいかな。

クロワッサン生地は断面の見た目とは裏腹に、食べると意外とみっしり詰まった感じがあり、この生地のおかげで小ぶりながら満足感が感じられます。

中のキャラメルクリームは、クリームというよりは少し重めのホイップといった感じ。
こってりとした甘さの中にキャラメルらしいコク深さもあります。
パッケージの写真ほどの量は入っていませんでしたが、個人的にはこれくらいがちょうどいいなと感じました。

リピはありませんが、食べて良かったと思える商品でした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/20 00:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 冷やして食べるキャラメルクリームクロワッサン」 の評価・クチコミ

評価
28件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る