もぐナビホームへ > 寶 丸おろし > タカラ 寶 極上フルーツサワー 丸おろしピーチ > チューハイ好きなSさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > チューハイ・カクテル > タカラ 寶 極上フルーツサワー 丸おろしピーチ > チューハイ好きなSさんのクチコミ

タカラ 極上フルーツサワー 丸おろしピーチ 缶350ml製造終了

  • 発売日:2021/10/19

只今42食べたい


view


チューハイ好きなSさんの評価

総合 3
味 2
見 4
買 4

『極上フルーツサワー 丸おろしピーチ』の味は?
『極上フルーツサワー 丸おろしピーチ』の原材料を見てほしい。”桃、桃ペースト、桃シロップ、桃スピリッツ”、と桃づくしであるッ。桃まるごとすりおろさなくても、十分贅沢なピーチサワーになるのではないだろうか。とりあえず飲んでみる。ごくり。

めっちゃピーチッ

『極上フルーツサワー 丸おろしピーチ』をグラスに注いだ瞬間、部屋の中が桃の香りでめっちゃピーチッ。飲んでみてびっくり、めっちゃピーチッ。と、筆者は軽やかにめっちゃピーチを連呼してみたが、ほかのフルーツ系チューハイに比べて味が重厚だと感じた。

宝焼酎を使用しているので、お酒としてのコクはもちろんある。しかし、先ほど挙げた”桃ペースト、桃シロップ”が、『極上フルーツサワー 丸おろしピーチ』の味に深みを出している。

めっちゃピーチッ。

入手:購入品/その他/文化堂

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/19 20:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る