もぐナビホームへ > 赤城 > かじるバターアイス > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > かじるバターアイス > やにゃさんのクチコミ

赤城 かじるバターアイス 袋75ml製造終了

  • 発売日:2021/9/14

只今127食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

あんバターフレンチトースト♡
…にアレンジしていただいてみました♪
追い塩すれば良かったって食べ終えてから気づいたσ(^_^;)

そのまま1本食べるのはちょっとな〜と思って冷凍庫で眠らせること数週間。やっとフレンチトーストを作る気になって前日から仕込み、焼いた後で自家製粒あんをのせ、さらにこちらのバターアイスをカットしてのせてみました。

バターアイスだけ食べてみたら、クチコミで何人かの方がおっしゃっていた通り「バター飴」をイメージさせるバターミルク味!しょっぱさはほとんど感じず甘めだけど、カロリーが控えめなのもあってあっさり、クドさ無し!

「あんバター」にしちゃった私も悪いけど、逆に軽すぎて「あんバター」欲は満たされきれず(笑)!! 塩が足りなかったな、たぶん…と思った次第。

ただ1本かじるよりかは美味しくアレンジして食べられたのでは、と自己満足です(笑)
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#バター飴風
#バターミルク
#クドくない
#重くない
#もぐアレンジ
#あんバター
#フレンチトースト

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/18 05:23

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

ほんともぐり〜になってる(ノ∀`笑)
このアレンジめっちゃうまそ!
たしかに塩をぱらっとかけたらよりおいしくなりそう😋
By ぺりちゃんさん  2021/10/18 08:57:18
 
-
やにゃさん❤️ぺりちゃん❤️
改名はねー、そうそう、寒くなってきたからさ、食いだめして冬眠準備w(。-ω-)zzz

って、ウソウソ(笑)でもお布団もぐりたいのは大正解💯寒さが応えるわw

最近バターアイス全然見当たらない。もう1回くらいは追い塩チャレンジで食べたいわー。
By もぐりーさん  2021/10/18 09:32:12
 
-
>ぺりちゃん
追い塩しなかったことが悔やまれます…もう店頭にあるかも確認してませんが、リピするほどでなかったのも確かで(笑)

>もぐりーさん
今回もかなり人気なのでしょうか!?私はまだチェックしてませんが、売り場が残ってるかは見てみようかと思います(^^)
By やにゃさん  2021/10/21 16:57:54
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「赤城 かじるバターアイス」 の評価・クチコミ

評価
136件
クチコミ
140件

この商品のクチコミを全てみる(140件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る