もぐナビホームへ > セブンプレミアムゴールド > セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金のワッフルコーン ミルクバニラ > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金のワッフルコーン ミルクバニラ > ティパニさんのクチコミ

セブンプレミアムゴールド 金のワッフルコーン ミルクバニラ 180ml

  • 発売日:2020/9/21

只今54食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 3

ノーマルの方が好きでした😅
セブンのワッフルコーン大好きなので、ずっと気になっていましたが値段も高く、ノーマルでも十分美味しいので中々機会がありませんでした。
しかし、1度は食べたかったので買ってきました\( ⍢ )/
ぽってり丸みのある渦巻きが雲みたいで可愛いです。
食べてみるとアイスが柔らかめで口の中ですぐに溶けます。
冷凍庫の冷えの問題かもと思ったけど溶けた形跡がないから恐らく元から柔らかいのでしょう。
味は、ミルク牛乳強めで甘くて美味しい✨
ただ、ノーマルよりバターのコクが弱くどちらか選ぶなら私はノーマルを選びます。
コーンはサクサクでしならないのが良い👏
そして、毎度ながら下まで惜しげなく詰められたアイスありがたやー🙏
今回食べ比べはしませんでしたが確かに違いはありました。
結論、あっさり系を求めるなら金で濃厚なミルクを求めるならノーマル。
そんな感じでしょうか?良かったら食べてみてね☆

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/11 09:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアムゴールド 金のワッフルコーン ミルクバニラ」 の評価・クチコミ

評価
173件
クチコミ
173件

この商品のクチコミを全てみる(173件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る