もぐナビホームへ > ロールちゃん > ヤマザキ ロールちゃん パンプキン > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ヤマザキ ロールちゃん パンプキン > 高野アイスさんのクチコミ

ヤマザキ ロールちゃん パンプキン

  • 発売日:2021/9/28

只今68食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

ロールちゃん パンプキン
「 鹿児島県産
えびすかぼちゃの
あん 」

「かぼちゃ風味のホイップと
えびすかぼちゃのあんを巻き込んだ
ながーいロールケーキだよ♪」

「ファミリーマート限定ロールちゃんが登場です。かぼちゃ風味のホイップとえびすかぼちゃのペーストを巻き込んだながーいロールケーキです。
[ファミリーマート限定]」

ファミリー
マート限定

ロールケーキ生地は、しっとり柔らかくオレンジと黒で味が変わる感じではないです。

かぼちゃ風味のホイップは、クリーミーでほんのりなかぼちゃ味のホイップです。

かぼちゃのペーストは、ねっとり甘いかぼちゃ味のあんです。

ホイップのみではクリーミーでほんのりなかぼちゃ味ですが、ペーストと一緒になるとほんのり甘いかぼちゃを感じられます。

ただホイップの方が量が多くペーストも多くは無いため、全体的にはクリーミーでほんのりなかぼちゃ味でもっとペーストが多いと嬉しかったですね。

ホイップがほんのりなかぼちゃ味な事で全体的にもほんのりなかぼちゃ味なので、もっとホイップがしっかりなかぼちゃ味なら良かったなと思いました。

かぼちゃはそれほど強くはありませんが、ほんのりクリーミーなかぼちゃ味で美味しかったです。

しっとりロールケーキに、クリーミーでほんのりかぼちゃ味のホイップ、甘いかぼちゃペーストで、ほんのりクリーミーな甘さのかぼちゃが味わえるロールちゃんで美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/06 21:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ロールちゃん パンプキン」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る