もぐナビホームへ > ロールちゃん > ヤマザキ ロールちゃん パンプキン > はぐれ様さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ヤマザキ ロールちゃん パンプキン > はぐれ様さんのクチコミ

ヤマザキ ロールちゃん パンプキン

  • 発売日:2021/9/28

只今68食べたい


view


はぐれ様さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

☺︎生地はふわっふわ!中のかぼちゃペーストもすっきり濃厚☺︎
期間限定のロールちゃんとのことで見た目もめっちゃ可愛いので購入してみました。
395kcal。税込198円。店頭で冷蔵されていたものをすぐにいただきました。

【商品概要】
ファミリーマート限定ロールちゃんが登場です。かぼちゃ風味のホイップとえびすかぼちゃのペーストを巻き込んだながーいロールケーキです。
------------------------------------------------------------
パッケージが可愛い!ハロウィン仕様のパッケージ+特別な味でこれは購入してしまいますね〜^_^
細長くて厚さもあり見た目はボリューミーですが、甘さがそんなにくどくないので丸々1個ペロっと食べれてしまいました笑
ロール生地は触ってみてもきめ細やかでふわっとやわらかい。
食べてみてもパサつきは一切無くて柔らかくしっとりしてる。
黒とオレンジのかなり奇抜な色をしてる生地ですが、結構美味しかったです。

中身のかぼちゃホイップはしっかり最初っから最後まで入っていて満足感!量もたっぷり。
色もほんのりとかぼちゃ色ですが、味もほんのりとした少しかぼちゃの風味がする程度でキツすぎないので食べやすかったです。
軽やかで油脂感もありませんでした。
かぼちゃペーストは量が少なめであんまり存在感がないので残念。もうちょっと増やして欲しい!
ペーストの方がよりかぼちゃ感が感じられたのでもっと増やした方がパンプキンっぽさが増したと思います!
ねっとりして甘めで美味しいです

リピは分からないけど全体的にまろやかな印象でした。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/20 16:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ロールちゃん パンプキン」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ