もぐナビホームへ > わかさや本舗 > わかさや本舗 北海道 バターリッチ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > わかさや本舗 北海道 バターリッチ > やにゃさんのクチコミ

わかさや本舗 北海道 バターリッチ 袋8個

  • 発売日:----

只今85食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 4

バター…リッチではない?しっとりレーズンサンド。
よく見かけて気になっていたレーズンサンド。母が物産展で見つけたと差し入れてくれました、ラッキー!

北海道土産としてレーズンサンドを出すとはなかなかの度胸、と思ってしまうのは私だけ?どうしても比べてしまうではないか、本家と言われるあちらさんと!!

大きめサイズなのは嬉しいけれど、クッキーはしっとりめ。バターリッチというからにはさぞかし、と思っていましたが、個人的にはそこまでバターを感じず…あれ?
サンドされてるクリームはジューシーレーズン多めなのは◎

普通に美味しいですが、やはり本家や、他の有名メーカーのレーズンサンドには敵わないなぁと感じてしまいました。

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#レーズンサンド
#バター控えめ
#ジューシーレーズン
#北海道土産
#しっとり

入手:もらいもの

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/08 09:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「わかさや本舗 北海道 バターリッチ」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る