もぐナビホームへ > フルグラ > カルビー フルーツ好きのためのフルグラ いちご > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > カルビー フルーツ好きのためのフルグラ いちご > ゆちさんのクチコミ

カルビー フルーツ好きのためのフルグラ いちご 袋400g

  • 発売日:2021/9/13

只今20食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

いちごに
特化したフルグラは今までにもあったと思いますが
フルーツ好きのためのというワードとなんだか目を引くパッケージに惹かれ購入。

開封すると一目見た瞬間に真っ赤な大きなスライスいちごが印象的。

ベースのグラノーラはフルグラお馴染みでとくに変わり映えはなく。

ザクザクとした食感は安定の美味しさです。
スタンダードよりグラノーラの甘さが控えめに感じました。

スライスと粒の2種の苺はサクッとじゅわっと。
甘さがしっかりながらも酸味もあってジューシーな甘酸っぱさがフルーティー。

パパイヤとかぼちゃの種も入っていますが
やはりメインはいちごなので影役者的存在(笑)

シンプル故に間違いのない美味しさでした。

入手:購入品/ドラッグストア/ツルハドラッグ

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/02 20:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る