もぐナビホームへ > カントリーマアム > 不二家 カントリーマアム バニラ&ピスタチオ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 不二家 カントリーマアム バニラ&ピスタチオ > SANAさんのクチコミ

不二家 カントリーマアム バニラ&ピスタチオ 袋19枚

  • 発売日:----

只今47食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

カントリーマアム バニラ&ピスタチオ
不二家 カントリーマアム バニラ&ピスタチオ。楽しみにしていたこの新商品。さっそく安くなっていたので、購入しました。

定番の「バニラ」と期間限定「ピスタチオ」の2つの味が楽しめるアソートカントリーマアムです。
との事。

容量は個包装のカントリーマアムが19個入り。
(バニラ 12個、ピスタチオ 7個)
サクしっとり食感で、どちらも甘くて美味しい〜(*^^*)

バニラはいつもと変わらず、チョコチップのコリッと食感がアクセントの安定の味わい。
ピスタチオは濃厚ではないけどちゃんとピスタチオ風味で甘くて良いですね〜。

ピスタチオ×ホワイトチョコチップというのが私好みで、季節限定とかで毎年発売してほしいです。
とても美味しく頂きました〜。

バニラ 48kcal.
ピスタチオ 48kcal.

【2022/9/30追記】
パケや容量は微妙に変わっていましたが、カロリーは同じで登録も面倒だったので、追記で失礼します。

容量はノーマル11個、ピスタチオ7個の計18個入り。
ピス感アップとの記載がありますが、去年との違いはイマイチよく分からず。とはいえ、今年もとても美味しく頂きました〜。

バニラ 48k kcal.
ピスタチオ 48kcal.

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/03 03:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「不二家 カントリーマアム バニラ&ピスタチオ」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る