もぐナビホームへ > 東山八ッ橋本舗 > 東山八ッ橋本舗 京名物 秀菓生八ツ橋 ニッキ > なおさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 東山八ッ橋本舗 京名物 秀菓生八ツ橋 ニッキ > なおさんのクチコミ

東山八ッ橋本舗 京名物 秀菓生八ツ橋 ニッキ 袋12枚

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


なおさんの評価

総合 7
味 7
見 5
甘 6
食 7
買 7

生八ツ橋の皮
生八ツ橋の皮だけが、
12枚入って128円くらい
スーパー(私の近所では西友)で売ってます。

超お気に入り(⌒∇⌒)ノ""

もちもち甘い求肥、きなことシナモンの香りがたまらないです♪

12枚って結構量が多くて、お得感あります。

抹茶味もあるみたいで、見つけてみたいです。

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2013年2月

投稿:2013/02/24 00:01

コメント(1件)

なおさんこんにちは(^O^)生八つ橋の皮、私はめちゃくちゃ好きで、一時期彼氏と毎日食べてしまいました。ニッキ味が生八つ橋らしい味ですが、私は抹茶の方が好きです。ふにゃもちっという食感が美味しいですね。餅が小さい頃から餅が食べられない私ですが、こういう薄くて甘みのある菓子系なら最近好きになりました。
抹茶味はニッキより優しい味でオススメですよ。大きめのスーパーなら多分売っていると思います。
By ふるふる☆さん  2013/03/21 15:20:39
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る