もぐナビホームへ > モロゾフ > パンプキンプリン > こまつなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > パンプキンプリン > こまつなさんのクチコミ

モロゾフ パンプキンプリン製造終了

  • 発売日:2021/9/1

只今30食べたい


view


こまつなさんの評価

総合 6
リピしたい

シナモン満載パンプキンプリン
今月の期間限定のモロゾフパンプキンプリンです。

すっごいねっとりザラザラ! この食感大好き✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。けっこうシナモンたっぷり?
先日いただいたセブンのかぼちゃプリンとは、全然食感が違っておもしろかったです。セブンはねっとりとろとろ、こちらはねっとりザラザラ(笑)みたいな。

ひとつ残念だったのは、底のたっぷりカラメル。甘すぎておいしいパンプキンプリンの味が台無しに。
モロゾフの変わり種プリンはどのタイプもプリンそのものの味が濃厚なので、カラメルソースは不要ですね。

またリピートしたいです、おいしかった( ´͈ ᵕ `͈ )

【2021/9/20追記】
また購入✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
10分冷凍したら、ねっっとり!濃厚!こりゃおいしい!かぼちゃ濃厚ジェラートに大変身!

かぼちゃ堪能、おいしかったです( ´͈ ᵕ `͈ )

入手:購入品/その他/モロゾフ

食べた日:2021年9月

投稿:2021/09/05 21:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「モロゾフ パンプキンプリン」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る