もぐナビホームへ > 松永製菓 > 松永 しるこサンド さつまいも > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 松永 しるこサンド さつまいも > SANAさんのクチコミ

松永 しるこサンド さつまいも 袋80g

  • 発売日:2021/8/23

只今1270食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

しるこサンド さつまいも
松永 しるこサンド さつまいも。気になっていたこの商品。安くなっていたので、前回の和栗verと同時購入しました。

鹿児島県産安納芋をベースにしたさつまいもあんをサンドしてさっくり焼き上げました。
やさしく広がるさつまいもの風味が楽しめる商品です。
(さつまいも原料中に鹿児島県産安納芋を50%使用)
との事。

見た目はノーマルと同じ感じのかた焼きビスケットサンド。サクッと食感で、さつま芋餡が甘くて美味しい〜(*^^*)

ビス生地はノーマルと同じで、かためのサクッと食感で香ばしく、素朴な味わい。
中のさつま芋餡は少量ながらもちゃんとさつま芋風味で、程よい甘さで食べやすく。

個人的にはさつま芋より栗の方が好きなので、前回の和栗verの方が好みでしたが。ほっこりとしたさつま芋verもとても美味しく頂きました〜。

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2021年9月

投稿:2021/09/06 14:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「松永 しるこサンド さつまいも」 の評価・クチコミ

評価
24件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る