もぐナビホームへ > ジェーシー・コムサ > デルソーレ ナポリ風ピザクラスト 約19センチ > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 米・麺・粉類 > 麺・生地・パスタ > デルソーレ ナポリ風ピザクラスト 約19センチ > ミヌゥさんのクチコミ

デルソーレ ナポリ風ピザクラスト 19cm 袋2枚

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 5
リピしたい

美味しいです
ナポリ風ピザクラスト、5枚入りの業務用を購入しました。

味見のつもりで何ものせずに少しのつもりで食べてみましたが、パン好きだからか生地だけ食べても美味しかったです。

宅配ピザは生地だけを意識して食べたことなかったので、比べられませんが、おうちで食べるなら、これで十分だと思います。

(さすがにピッツァ専門店のナポリ風ピッツァのもちもち感とは異なりますがお値段かなり違うので比べられませんね)

とろけるチーズをのせてチーズピザにしました。味変でハチミツをかけたり、チーズとハチミツ合いますね。
濃厚ケチャップを少しかけても美味しかったです。

デルソーレ
ナポリ風ピザクラスト 約19センチ 業務用
5枚入り
¥348税別

#リピしたい
#ピザ生地
#ピザクラスト

入手:購入品/スーパー/業務スーパー

食べた日:2021年9月

投稿:2021/09/03 14:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る