もぐナビホームへ > ローソン > 沖縄黒糖サーターアンダギー > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 沖縄黒糖サーターアンダギー > ゆちさんのクチコミ

ローソン 沖縄黒糖サーターアンダギー 4個入

  • 発売日:2021/7/27

只今29食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

激甘好きには
オススメでございます!
私は元々サーターアンダギーやグレーズものが大好物なので待ってました!

ミニサイズですがごろんとしたボールが4個、しかもサーターアンダギーなので一個の満足感が高いです。

取り出す時にギットギット!油!とならず。

でも食べると外はグレーズがシャリッと揚げのサクッと。

サーターアンダギーに多いのは中はもっとパサッとしている生地のイメージですが
これは小さい分中まで油が行くのか、中が予想以上にしっとり!

パサつき皆無、水分なしでもいける生地感。

ミスドのオールドファッションハニーが好きな方はそれの黒糖グレーズバージョンをイメージして頂けたら近いかもなと。

じんわり広がる油脂感とかなりの甘さなので季節的には向いてないかなー。

牛乳と食べるのが合いそうです!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年8月

投稿:2021/08/20 14:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 沖縄黒糖サーターアンダギー」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る