もぐナビホームへ > ローソン > 沖縄黒糖サーターアンダギー > apricotさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 沖縄黒糖サーターアンダギー > apricotさんのクチコミ

ローソン 沖縄黒糖サーターアンダギー 4個入

  • 発売日:2021/7/27

只今29食べたい


view


apricotさんの評価

総合 6
味 7
見 5
買 7
リピしたい

密度高めな生地にほんのり黒糖風味
⚠︎4枚目食べかけ注意

セブンのものと食べ比べしてみようと買ってみました。
こちらの製造は山崎製パン。

外側は黒糖蜜のコーティングで固められており、ごつごつしています。黒糖が感じられるのはこの部分だけでした。

中の生地はキメが細かく、パサつき感あり。ほろりほろりと崩れる食感。飲み物がないと喉に詰まりそうです…

外側のコーティングが甘さ強めで、生地自体は素朴な味わい。味のバランスはいいと思います。

セブンのよりひとつのサイズが大きく、甘さもあるので食べごたえがあります。

コーティングなしのイメージがあるのでサーターアンダギーかどうかは謎ですが、個人的にはローソンのほうが好みでした。
リピするかは迷いどころです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年7月

投稿:2021/07/30 21:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 沖縄黒糖サーターアンダギー」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ