もぐナビホームへ > 神戸屋 > 丹念熟成 さつまいも > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 丹念熟成 さつまいも > SANAさんのクチコミ

神戸屋 丹念熟成 さつまいも 袋1個

  • 発売日:----

只今64食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

丹念熟成 さつまいも
丹念熟成 さつまいも
神戸屋 丹念熟成 さつまいも。以前にも発売されたこの商品。安くなっていたので、今回も購入しました。

しっとりやわらかい生地に、コクのあるさつまいもあんを包みました。
との事。

見た目は黒ゴマがたっぷりトッピングされたさつまいもパン。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

パン生地は相変わらずのしっとり、柔らか食感でパサつきなし。
さつまいも餡はネットリ、もったり食感でしっかりさつまいも味で良いですね〜。

基本的には以前と変わらず?で、さつまいも餡が濃厚で、本当にお芋を柔らかくしてそのまんま食べているみたいな感じで、パケ通りのしっとり濃密具合。
やっぱり丹念シリーズは私好みで、今回もとても美味しく頂きました〜。

※まさかの半分にカットした写真を撮り忘れてしまい、画像がなくてすみません…
カットした際の写真も以前発売された時とほぼ変わらずだったので、気になった方は以前の口コミを参照して下さい。


286kcal.

【2022/8/6追記】
今年も安くなっていたので、さっそく購入しました。
カロリーが少し変わっていましたが、全体的にはほぼ同じと思われるので追記します。
今回ももったりとした濃厚なさつま芋餡で、とても美味しく頂きました〜。

270kcal.

【2023/8/26追記】
今年も安くなっていたので、購入しました。
またカロリー等が少し変わっていましたが、基本的にはほぼ同じと思われるので追記します。
今回もしっかり、もったり濃厚なさつま芋餡で、とても美味しく頂きました〜。

282kcal.

入手:購入品/ドラッグストア/クリエイト

食べた日:2021年8月

投稿:2021/08/09 09:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「神戸屋 丹念熟成 さつまいも」 の評価・クチコミ

評価
45件
クチコミ
47件

この商品のクチコミを全てみる(47件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る