もぐナビホームへ > ファミリーマート > どら焼き つぶあん > はぐれ様さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > どら焼き つぶあん > はぐれ様さんのクチコミ

ファミリーマート どら焼き つぶあん 1個

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


はぐれ様さんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

☺︎普通の甘〜いつぶあんどら焼き!生地が美味しい☺︎
以前こしあんの方のどら焼きを購入したのでつぶあんも食べてみようと思い購入してみました。
217kcal。税込128円。常温でいただきました。

【商品概要】
粒感を感じられるあんこ、国産小麦と卵黄を使用しふんわり食感のどら焼です。
------------------------------------------------------------
開封してみると甘い香り!
どら焼きと表面はとってもしっとりしていて弾力があるやわらかさ。
手で持つとちょっとベトベトするので袋で持った方がいいです◎

どら焼きの生地は醤油を使用しているからかどこか香ばしいような風味もして美味しいです。
そして甘さもしっかり丁度良い感じで。
パサつきも全く無く歯切れも良くて、大きさは割と小さめなのです。生地も薄め。
中のつぶあんは粒感が若干足りないかなとも思いましたが甘さもスッキリしていてしつこい甘さじゃなく◎
水分が少なめつぶあんでした

リピは分かりませんが本当にごくごく普通のどら焼きで逆に良かったです。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2021年7月

投稿:2021/07/29 20:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る