もぐナビホームへ > 姫太郎 > 姫太郎 むし焼そば > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 米・麺・粉類 > 麺・生地・パスタ > 姫太郎 むし焼そば > 踊る埴輪さんのクチコミ

姫太郎 むし焼そば 袋150g

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 5
リピしたい

激安なのに美味しい麺(^w^)
こちらは近場のスーパーで、一袋たった28円(税別)で売ってた焼きそば用の蒸し麺です。
ぶっちゃけ質は全く期待せず、普通に食えれば良いかな〜くらいな気分で買ったものですが…これが意外にも美味しかったです!(^▽^)

私はよくマルちゃんのソース焼きそば(一番良く売ってるポピュラーなやつ)を買うけど、それと比べて麺が黄色くて太め。
ちぢれのないストレート麺で、リングイネみたいな太さの扁平断面です。

蒸し麺なのですでに火が通ってて、あとは具材と一緒に炒めて適当な味をつければOK。
ソースでも良いし、鶏ガラ塩でも良いし、オイスターソース・醤油でもいいし。

上記のマルちゃんと比べて、食感はもっちり、むっちり、密な感じ。
コシも少し強くて、どことなく無骨な麺。
個人的には好みの麺です^_^
マイナーメーカーだからなかなか売ってないと思いますが、安いものだし見かけたらぜひぜひ(^ー^)

入手:購入品/スーパー/ゆめタウン

食べた日:2021年7月

投稿:2021/07/23 06:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る