もぐナビホームへ > センタン > 古都の氷華 コーヒーフロート > ふみぞーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 古都の氷華 コーヒーフロート > ふみぞーさんのクチコミ

センタン 古都の氷華 コーヒーフロート カップ150ml

  • 発売日:----

只今29食べたい


view


ふみぞーさんの評価

総合 6
リピしたい

これこれ!懐かしい甘さ!
センタン古都の氷華コーヒーフロートカップを頂きました。
子供の頃夏といえばこのカップ氷!!しかし、アイスの種類が数多ある昨今、なかなかチョイスする機会がありませんでした。
この猛暑でかき氷系が頂きたくなり迷わず選びました。子供の頃から大好きなコーヒーフロート味。蓋を開けて裏についたバニラアイスをこそげ取りコーヒー氷と共に一口頂くと‥うんうん!この苦味と甘味とジャリジャリの氷に軽くてモサッと食感としっかり甘いバニラアイス〜
変わらない懐かしい味で美味しい!
リッチでこだわって作られたアイスやジェラートは言うまでも無く美味しいですが慣れ親しんだ味の美味しさに改めて気付かされました。
まさにエモいアイスですね。
これはもちろんリピ買い溜めに走ります。

しろやいちごや宇治金時も久しぶりに頂きたいです。

入手:購入品/スーパー/OKストア

食べた日:2021年7月

投稿:2021/07/19 09:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「センタン 古都の氷華 コーヒーフロート」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る