もぐナビホームへ > ニッスイ > 速筋たんぱくかまぼこスティック > あまとうちゃんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 練り物・水産加工品 > ちくわ・はんぺん・かまぼこ > 速筋たんぱくかまぼこスティック > あまとうちゃんさんのクチコミ

ニッスイ 速筋たんぱくかまぼこスティック 袋60g×2

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


あまとうちゃんさんの評価

総合 5
味 5
見 3
買 2
リピしたい

気に入ったーー^^
たんぱく質が手軽に取れ、低脂質、できたらお腹にたまるもの・・・と探して選びました。

見た目、大きめの魚肉ソーセージのようですが、かまぼこ、と書いてありますね。
さっそく、オープン
とめ金のない「エコクリップ、」どんなものかと思ったら、これは開けやすいです。初めてでもどの部分からでもさっと開けられて折れたりしないしノンストレス。昭和のみたいに歯でネジネジしませんw

開けると、見るからにぷりぷりした商品が出てきます。
嫌な生臭さはありません。
噛むと歯を押し戻すほど歯ごたえがよく、塩加減もしょっぱくなくて、これは食べごたえありで、美味しいと思います。
1本約17センチと割と大きめなので、手軽にランチを済ませたい時の1品にいいです。
子供にもこういうおやつが理想的なんだろうなーって感じました。
カルシウム入り、脂質が控えめなのがうれしい。

そのままでも、料理の素材としても使うことができるのがいいですよね^^
常温保存可能、長期保存できるので非常用にもストックしたいな。
ただ、もうちょっとお安ければいいなあ・・・(198円で買いました)


以下サイトより
スケソウダラの俊敏な動きの源となる瞬発力を発揮する「速筋タンパク」を、1本で5.0g摂取できます。

120g(60g×2本)

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2021年7月

投稿:2021/07/15 15:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ニッスイ 速筋たんぱくかまぼこスティック」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る