もぐナビホームへ > EMIAL > EMIAL 3層仕立てのジュレパルフェ 白桃ゼリー さくらmix > ボスレーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > EMIAL 3層仕立てのジュレパルフェ 白桃ゼリー さくらmix > ボスレーさんのクチコミ

EMIAL 3層仕立てのジュレパルフェ 白桃ゼリー さくらmix カップ190g

  • 発売日:2021年2月中旬

只今25食べたい


view


ボスレーさんの評価

総合 3

安曇野食品工房株式会社(長野県) EMIAL 3層仕立てのジュレパルフェ 白桃ゼリー さくらmix
値引きでgetしました。

キレイな色合いです♡
ゼリーなのでほんのりさくら味かなと予想してましたが、後味でけっこうさくら味がきます。
わたしはさくら味がちょっと苦手なので、下から混ぜて食べました。

りんごと桃、ふたつのフルーツでさっぱりです!
ジュレの中にゼリーと桃の果肉も入ってて、食感もいろいろ楽しめてイイです。

さくら味が好きな方にはいいのかなと思います!
わたしも混ぜれば平気でしたが、やはりなんとなく気にはなります、、、

入手:購入品/スーパー/ドン・キホーテ

食べた日:2021年7月

投稿:2021/07/10 20:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る