もぐナビホームへ > PARM > 森永 PARM ジェラート ミックスベリー > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永 PARM ジェラート ミックスベリー > 高野アイスさんのクチコミ

森永 PARM ジェラート ミックスベリー 袋80ml

  • 発売日:2021/6/14

只今225食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 4

GELATO PARM パルムジェラート Mix Berry ミックスベリー
森永乳業のパルムジェラートミックスベリーです。

「濃厚果実感
食感なめらか」

「果汁コーティング」

「夏らしい果実のジューシーな味わいと、パルムらしいねっとり&なめらかな食感が楽しめる
夏限定のジェラートタイプです。ラズベリーピューレといちご果汁を使用した、酸味のあるジェラートをいちご果肉とラズベリー果汁を使った爽やかなコーティングで包みました。」

「なめらかなミックスベリージェラートをジューシー感あふれる柔らかなコーティングで包み込んだバーアイスで、果汁・果肉を30%使用しています。ミックスベリージェラートはラズベリーピューレとストロベリー果汁を使用し、ミックスベリーの甘酸っぱい味わいと「PARM(パルム)」ならではのねっとり&なめらかな食感に仕上げました。コーティングにはストロベリー果肉とラズベリー果汁を使用し、あざやかな見た目とストロベリー果肉の食感をご堪能いただけます。」

いちごの果肉とラズベリー果汁を使用した、
ジューシー感あふれる柔らかなコーティング

ラズベリーピューレといちご果汁を使用した、
ねっとり&なめらか食感のジェラート

種類別 氷菓 果汁・果肉30%

製造所 冨士森永乳業株式会社

ミックスベリーコーティングは、ほんのり苺の甘さのあるベリー味のコーティングです。

ミックスベリージェラートは、ジェラートらしい滑らか食感でラズベリーの甘酸っぱさにほんのり苺の甘さの感じられるミックスベリー味のジェラートです。

コーティングとジェラートが一緒になると、ほんのり苺の甘さとラズベリーの甘酸っぱさのある甘酸っぱくほんのりまろやかな甘さのミックスベリー味のアイスになります。

ジェラートのみでは甘酸っぱいですが、コーティングと一緒になるとほんのり甘さもあるまろやかなミックスベリー味になる感じです。

コーティングはラズベリーより苺の甘さの方が強く、ジェラートはラズベリーの甘酸っぱさが強く苺の甘さをほんのり感じられました。

ミックスベリーの甘酸っぱさがとても美味しいですが、個人的には甘酸っぱさがあるけど意外とほんのりまろやかな甘さもあるベリー味に感じられたのでもっと甘酸っぱいベリー味でも良かったかなと思いました。

ミックスベリージェラートが、ジェラートらしいねっとりさのあるとても滑らか食感のジェラートなのがとても良かったです。

苺の甘さのあるベリー味のコーティングに、ラズベリーの甘酸っぱさと苺の甘さのあるミックスベリージェラートで、ラズベリーの甘酸っぱさにほんのり苺の甘さの感じられる、甘酸っぱくほんのりまろやかな甘さのミックスベリー味のジェラートらしい滑らか食感のパルムでとても美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/アコレ

食べた日:2021年7月

投稿:2021/07/04 07:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 PARM ジェラート ミックスベリー」 の評価・クチコミ

評価
33件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る