もぐナビホームへ > 小さな洋菓子店 > モンテール 小さな洋菓子店 焼プリン・モンブラン > ちょこぱんcakeさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > モンテール 小さな洋菓子店 焼プリン・モンブラン > ちょこぱんcakeさんのクチコミ

モンテール 小さな洋菓子店 焼プリン モンブラン カップ1個製造終了

  • 発売日:2020/11/1

只今12食べたい


view


ちょこぱんcakeさんの評価

総合 4
リピしたい

モンブラン美味しい🌰
モンブランは舌触りがざらっとしていて、甘めで私好みな甘さで、本格的な感じがしました。
ホイップも入ってはいますが、モンブランが勝っているためかお味はよくわからず。
ちなみに単体で食べてもわかりませんでした…。笑
お口直ししてから食べたら味がわかったかもですが。

プリンはかためで淡白なお味なので、モンブランの濃さが際立ちます。

カラメルはほのかにほろ苦くて◎

プリンにもう少したまご感というか、コクがあるとより美味しくなりそうな気がしますが、満足なデザートでしたっ。

熱量 284kcal
タンパク質 6.6g
脂質 13.7g
炭水化物 33.5g
食塩相当量 0.2g

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2021年7月

投稿:2021/07/03 18:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「モンテール 小さな洋菓子店 焼プリン・モンブラン」 の評価・クチコミ

評価
175件
クチコミ
192件

この商品のクチコミを全てみる(192件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ