もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム フレンチクルーラー いちごホイップ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > セブン&アイ セブンプレミアム フレンチクルーラー いちごホイップ > レビュアーさんのクチコミ

セブンプレミアム フレンチクルーラー いちごホイップ 袋1個

  • 発売日:2021/5/3

只今22食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3

イチゴチョコと香料が残念
店頭で見かけた際に、フレンチクルーラーがこの値段でコンビニで買えるなんて!と喜び購入。
ドーナツ生地と中身の爽やか系クリームはこの値段にしては十分美味しいと思います。
残念に感じたのが、トッピングのイチゴチョコ。油分と香料が多めでイチゴ感がありませんでした。食べ終わっても口周りと口内に強い香料が残り、我慢できず洗顔&歯磨きしました。油との相性が悪かったのか、暫くして胃もたれ気味に。残念ですが、リピ購入はないです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年6月

投稿:2021/06/22 18:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム フレンチクルーラー いちごホイップ」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る