もぐナビホームへ > シャトレーゼ > 無添加バターロール > かみこっぷさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > 無添加バターロール > かみこっぷさんのクチコミ

シャトレーゼ 無添加バターロール 4個製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


かみこっぷさんの評価

総合 4
リピしたい

無添加パン
情報が古そうですが…何度かリニューアルでもされているのでしょうかね。

シャトレーゼの無添加バターロール4個入り
1個126kcal
トランス脂肪酸が含まれていないパンを探していて、無添加とあったので買ってみました。
朝ごはんに2個食べました。1個だと流石に足りないかな🤔といったサイズ。
裏面に、レンジがリベイクを推奨されていました。
2個はトースト、2個はそのまま常温で食べましたが、あまり違いは無かったので、好みの食べ方で良さそうです。
味付けはせずに食べましたが、優しい味というか素朴な味というか。絶対これを食べたい!と言う感じではないんですが、身体に気を使いたい時に食べたい商品です🍞

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/シャトレーゼ

食べた日:2021年6月

投稿:2021/06/22 15:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「シャトレーゼ 無添加バターロール」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る