もぐナビホームへ > セブン-イレブン > チョコとピスタチオのダブルシュー > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > チョコとピスタチオのダブルシュー > レビュアーさんのクチコミ

セブン-イレブン チョコとピスタチオのダブルシュー

  • 発売日:2021/6/1

只今73食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
リピしたい

買ったよ〜
山梨限定品というラッキー品を購入してきました。その名もチョコとピスタチオのダブルシューです。

袋を開封しますとシューの香ばしい香りが漂ってきました。サイズこそ小さめですがデカければ良いってもんじゃあないのでOK!😁

中をパックリ開いてみると、チョコとピスタチオのクリームがてんこ盛りであふれかえっていましたよ。これだけでお顔ニンヤリ😌肝心のお味は…

うま〜い!ピスタチオの味がちゃんと出ていました。チョコも多少の甘さはあるけど嫌な感じではなかったです。両者仲良くシューの中に暮らしているようです。とにかくクリームの量が多いので食べるときにボタっと床に落とさないように注意⚠ですな。

おいちかったよ👧

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年6月

投稿:2021/06/02 19:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る