もぐナビホームへ > スジャータめいらく > 豆腐もできます 有機豆乳 > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 豆乳・牛乳 > 豆腐もできます 有機豆乳 > コマメのグルメさんのクチコミ

スジャータめいらく 豆腐もできます 有機豆乳 パック900ml

  • 発売日:----

只今16食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

有機というだけでも
普段は近くのスーパーで一番安く売っているキッコーマンの無調整豆乳を飲んでいますが、値引きされていたので今回は以前から気になっていたこちらを購入。
有機というだけでも美味しく感じてしまうのですが、豆乳のクセというか、大豆臭さが好きな私にとっては好みの味。
冷ややっことか、湯豆腐なども何もつけずに食べるのが好きなので、それを飲む形にしたイメージ。
温めると、少し甘みが出てまろやかになります。

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2021年5月

投稿:2021/05/31 06:34

コメント(2件)

これ飲めるコマメさん、すごっ😆💞
かなーり、癖ありますよね💦
大豆臭さ💧😱
私ダメでした💦

カルディの豆乳杏仁?
あれ、気になりました😘
By minorinりん さん  2021/05/31 11:12:42
 
-
minorinりんさん
クセあるので、好みが分かれる味ですよね(・ω・`)
カルディの豆乳杏仁とうふ美味しかったですよ💕
クセないし、それ程甘くないし、食べてみてほしいです(´▽`*)
By コマメのグルメさん  2021/05/31 18:34:51
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「スジャータめいらく 豆腐もできます 有機豆乳」 の評価・クチコミ

評価
67件
クチコミ
72件

この商品のクチコミを全てみる(72件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る