もぐナビホームへ > MOW > 森永 MOW PRIME ゴールドラムレーズン 発酵バターの香り > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永 MOW PRIME ゴールドラムレーズン 発酵バターの香り > ペリカさんのクチコミ

森永 MOW PRIME ゴールドラムレーズン 発酵バターの香り カップ140ml

  • 発売日:2021/4/26

只今300食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

商品名に"発酵"付かない時の品が良かった
以前販売されていたMOWのラムレーズン、ラムレーズン自体は特に好きでもないのに真っ白なアイスが好みで珍しくリピートして食べた記憶があります。今回、新発売とは言え実質的には再販(同じ品)を期待して購入しました。ベースアイス狙いで。
蓋を捲ると、想像していた純白ではなく若干黄色帯びたような・・・食べる前から既に怪しい(笑)
案の定、期待した風味とは違っていました(-_-) バニラ系でなかっただけまだ良かったかな。けど前と違うから半分手前で飽きてしまう。
細切れではない、ジューシーな一粒レーズンは、結構しっかりラムの味がしているように感じられました。
個人的にリニューアルで残念なパターンだったので、リピートはなしです。

入手:購入品/スーパー/アピタ

食べた日:2021年5月

投稿:2021/05/30 19:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 MOW PRIME ゴールドラムレーズン 発酵バターの香り」 の評価・クチコミ

評価
54件
クチコミ
53件

この商品のクチコミを全てみる(53件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る