もぐナビホームへ > リマ > リマ 朝食バナナカステラ > はぐれ様さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > リマ 朝食バナナカステラ > はぐれ様さんのクチコミ

リマ 朝食バナナカステラ 袋2本

  • 発売日:----

只今27食べたい


view


はぐれ様さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4
リピしたい

☺︎カステラ生地は超しっとり!バナナあんの風味も◎☺︎
すごい以前にそういえば食べたことあったなぁと思い店頭で見かけ購入してしまいました。
2個で270kcal。税込108円。常温でいただきました。

【商品概要】
朝食需要に合わせ、朝用イメージのパッケージを採用。
忙しい朝の朝食にぴったり。バナナ入り餡で朝の元気を応援!
------------------------------------------
なんで朝食なんだろう笑
2本ってちょっと少ないような(ただの食い過ぎ)

開封してみるとあの甘い独特のバナナの香りが。
カステラ生地は結構しっとりめで柔らかくふわっとしていました。
そして生地にもバナナの味が?甘くて良いです。
パサついてる?と口コミしている方もいらっしゃいましたがパサ感はほぼ感じられませんでした。生地のBANANAの文字が可愛い。

中のバナナ入り餡はとってもさわやかな甘さでバナナの独特な風味も少しあり美味しかったです。
なめらかで口当たりも良い。
甘さも控えめでどんどん食べられました。

2本っていうのが物足りないですが、美味しかったのでまたリピしたいです!
最後まで読んでくださりありがとうございました。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2021年5月

投稿:2021/05/25 18:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「リマ 朝食バナナカステラ」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る