もぐナビホームへ > カントリーマアム > 不二家 大きなカントリーマアム バニラ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 不二家 大きなカントリーマアム バニラ > SANAさんのクチコミ

不二家 大きなカントリーマアム バニラ 袋1枚

  • 発売日:2021/4/20

只今51食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

大きなカントリーマアム バニラ
不二家 大きなカントリーマアム バニラ。気になっていたこの新商品。主人が外出ついでのお土産に買ってきてくれたので、有難く頂戴しました。

不二家のロングセラー商品であるカントリーマアムバニラをビッグサイズにしました。
重量は通常カントリーマアムの約5倍で、たくさん食べたい方も1枚で満足頂ける商品です。
時間をかけて低温でじっくり焼き上げることで、中のしっとり食感を逃がさず仕上げました。
大きくしたことで水分が飛びにくく、そのため特長であるしっとりとした半生食感が増し、バニラの優しい甘さが存分に楽しめます。
との事。

見た目は通常の5倍の大きさのカントリーマアム。サクしっとり食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

全体的にはいつものカントリーマアムと変わらないけど、大きくなった分中の白あん入りのネットリ生地が増えた為、チョコチップが少なめな感じで、チョコチップの存在感が薄れたような?気が。

味は間違いなく私好みだけど、やっぱりノーマルサイズの方が生地とチョコチップのバランスが良いと思います。
とはいえ、5倍サイズという食べ応え十分なカントリーマアムで、とても美味しく頂きました〜。


270kcal.

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2021年5月

投稿:2021/05/16 17:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る