もぐナビホームへ > ユーザー登録 > Ceylon Family GINGER BISCUIT > 相模道灌さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > Ceylon Family GINGER BISCUIT > 相模道灌さんのクチコミ

Ceylon Family GINGER BISCUIT 箱85g

  • 発売日:----

只今9食べたい


view


相模道灌さんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

日本にはない味ですね
名古屋の某バッタもの屋で安売りされていたジンジャービスケット。
興味本位で購入して食べて見たら、衝撃的な美味しさ。
スリランカで製造されているらしく、輸入品のようでした。

あの味が忘れられず、ネットを徘徊。
楽天で通販されている事が判明。
更にネットで検索をしていたら、誰かのブログで、近所のダイソーで購入して食べたジンジャービスケットとの記載を発見。
もしかして、うちの近所のダイソーにもあるのか?と思い行って来て見つけてきました。

残り3箱を買い占めてきましたが、これって定期的に入荷するのだろうか?
是非とも継続して欲しい商品ですね。

味は、日本にはない強烈なショウガの味付け。
甘いのだが、辛い。良い意味で辛いのすが、唐辛子系の辛みではなく、ショウガそのものの独特な辛み。完全に嵌まる人には嵌まるお菓子ですね。

リピ確定ですが、次回も売っていると良いのですがねぇ。

入手:購入品/100円ショップ/ダイソー

食べた日:2021年5月

投稿:2021/05/08 09:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Ceylon Family GINGER BISCUIT」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る