もぐナビホームへ > ローソンストア100 > ローソンストア100 キャラメルBASCHEESE > おいぬさまのしもべさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソンストア100 キャラメルBASCHEESE > おいぬさまのしもべさんのクチコミ

ローソンストア100 キャラメルBASCHEESE

  • 発売日:2021/1/6

只今57食べたい

おいぬさまのしもべ (19)

クチコミ件数 19 フォロワー数 2
自己紹介 続きを読む




view


おいぬさまのしもべさんの評価

総合 7
リピしたい

うんまぁ
ローソンのバスチーを初めて食べた時の感動から、いくつかコンビニバスク風チーズケーキを食らっています。
けど最終的にバスチーに戻ってくるんですよね…

今回は!100円ローソンで見かけたバスク風チーズケーキ(以下バスチーズ)のプレーンおよびキャラメル味と対戦!

100円だからと侮ってました、ごめんなさい。
どっちも美味しい!100円で期待する満足感をとうに超えてきました。

そう、特にキャラメル味のほうがね、スイーツとしておいしいの。
えっと…バスク風チーズケーキの定義って何だろな?とは一瞬思いました。バスク風チーズケーキとして、というよりひとつのスイーツとして好きでした。好きになりました。

甘さ程よく、食べやすく、何というかキャラメル味に求めるあの味があって、うんまぁ…って幸せな気分になりました。

見かけるたび買ってやる!って気持ちになりました。だってこいつ人気でいつも売り切れてるんだもんなぁ。

入手:購入品/コンビニ/100円ローソン

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/28 20:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソンストア100 キャラメルBASCHEESE」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る