もぐナビホームへ > ファミリーマート > パンケーキにプリン入れちゃいました! > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > パンケーキにプリン入れちゃいました! > レビュアーさんのクチコミ

ファミリーマート パンケーキにプリン入れちゃいました!製造終了

  • 発売日:2021/4/20

只今191食べたい


view


もっちり甘うま懐かしたまご三昧(=^ェ^=)
ファミリーマートのパンケーキにプリン入れちゃいました!。
冷蔵スイーツコーナーにありました。
思わず衝動買いです。
冷凍していただきました。
生地はしっとりもっちり。
カステラのようなたまご感がある生地で、甘みがあります。
むんぎゅっと噛み締めます。
すぐにもっちりしたカラメルプリンとホイップが出てきました。
ホイップは少なめです。
しっかりかための懐かしいプリンの味がしました。

エネルギー266kcal.
たんぱく質5.9g

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2021年5月

投稿:2021/05/03 16:28

コメント(2件)

この手のは気になって仕方ないのですが躊躇してる間に発売終了してしまってるんですよね〜(;゜0゜)しかしなんとまあ魅力的な口コミw
By こつめかわうそさん  2021/05/03 20:19:23
 
-
もう売ってないの?
早いね、消えるの。。
想像通りの味だけど美味しかったよ♥️

私はMOWが欲しーい。欲しい。ないなーい。
By レビュアーさん  2021/05/03 20:32:42
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート パンケーキにプリン入れちゃいました!」 の評価・クチコミ

評価
38件
クチコミ
37件

この商品のクチコミを全てみる(37件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る