もぐナビホームへ > ケーニヒスクローネ > デザートプリン > こまつなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > デザートプリン > こまつなさんのクチコミ

ケーニヒスクローネ デザートプリン カップ1個

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


こまつなさんの評価

総合 3

キラキラフルーツ山盛りプリン!
キラキラしたフルーツ山盛りノーマルケーニヒスクローネのプリンです。
上のフルーツは缶詰めフルーツと違ってみずみずしく、甘くておいしい!ケーニヒスクローネのフルーツはおいしいと思います。

白玉2個入り。白玉が苦手な私には、これは残念。
中はカスタードクリーム、やわらかめプリンと、スポンジ、生クリーム、少しカラメル。レモン風味のカスタードが多めに入っていて、全体的に夏仕立てのあっさりな感じでした。なぜか、レモンチョコレートクランチが一つ入っていて、びっくり。なぜ一つ?

お腹いっぱい大満足のプリンでした( ´͈ ᵕ `͈ )カサ増し効果の白玉なしのものを作って欲しいな。

【2021/6/19追記】
やっぱりケーニヒスクローネのプリンはやわらかすぎず、硬過ぎず。

トッピングの味がないりんごと中の白玉と、酸っぱいレモンのチョコレートクランチを除けば、かなりお気に入りです。

【2021/7/10追記】
またいただきました。しかし、前ほどの感動はなかったです。飽きてきたのかしら。
あと、キウイが変な味がして残念。傷んでたのかな。
でも、プリンはやっぱりおいしかったです。プリン増加希望。
自分では買わないです。

入手:もらいもの

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/24 21:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る