もぐナビホームへ > 徳島製粉 > 金ちゃんヌードル > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > 金ちゃんヌードル > 踊る埴輪さんのクチコミ

徳島製粉 金ちゃんヌードル カップ85g

  • 発売日:----

只今90食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 3

昔ながらのカップラーメン
金ちゃんヌードルって関東ではほとんど見かけないのに、中国地方ではテレビCMまでやってて、めちゃメジャーな商品ですよね(^^)
販売はなんと48年も前から! 日清カップヌードルのたった2年後からとはスゴイ!

しかもこっちはスーパーで100円以下と言う激安価格なので、試しに買ってみました。
この商品、蓋付きの二重のプラカップってのが珍しいです。かやくやスープは別袋になってますね。

それで味は、まさに「昔ながらのカップラーメン」って感じでした…^^;
スープは粉で、チキン・ポークエキスに椎茸の旨味も加えた醤油味のもの。
麺は強く縮れた中細の油揚げ麺。

スープも麺もカップヌードルとも違いますね。
もっと昔っぽい、チープなカップラーメンの味。
あと具はエビ、豚肉、卵、葱、椎茸。安いからと言って、具に不足感が無いのが良いです(^ー^)
量はカップヌードルと同じくらいかな。

こういう「昔ながらの〜」とて食べ物って、自分が子供の頃に親しんだ味なら美味しく感じるだろうけど、今回のは商品はそうじゃないので…(^_^;)
普通に美味しいとは思ったけど、自分の好みとは違いました。

入手:購入品/スーパー/デイリンク

食べた日:2021年4月

投稿:2021/04/24 06:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「徳島製粉 金ちゃんヌードル」 の評価・クチコミ

評価
40件
クチコミ
42件

この商品のクチコミを全てみる(42件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る